まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛〈こけしの家〉でそうじをしていたら、てぬぐいがまぶしかったので、しゃしんをとりました~*

f:id:tenuguisan:20190827161019j:plain

てぬぐい・ドット〈こけしの家〉~*
神奈川をおもいだす、てぬぐい、です~*

なんとかラテ?~*

f:id:tenuguisan:20190827214023j:plain

トマトパスタとこうちゃ~*

カキピー~*

にいがた、わかやま、ちば~*

いろいろランチ~*

みやぎさつまあげ~*
ふくしまベビーリーフ~*
とうきょうトマトジュース~*
ひろしまトースト~*
きょうとひややっこ~*
よこはまあんにんどうふ~*
やまがたさくらんぼ~*

📛とうけい139しんげん、かながわせいぶ3が、さくばん0じすぎでした~*

23日の表でいうと、富士山富士五湖道志村・神奈川側~大月あたり、です~*
それが、中央高速道路にそって、諏訪までのはんいで、長野からのかえりみち、カラスが山梨、神奈川、東京、まじわるあたりで飛んでいたと、書きましたが、このことも含むかもしれません~*
というかまさに、ソコ~*
埼玉とも書いたかも、埼玉は少し離れてます~*

📛ふんか(ひだりあご)これはひだり~*

📛ふんか(のど)~*

コーヒーぎゅうにゅう~*

スマトラコーヒー~*
ぐんまぎゅうにゅう~*

📛アメリカとひがしにほん~*おきなわ~*
ちはあたり~*