まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

ひょっとして

4時頃まで起きていたかな

 

🐻

コインの上でヒヨコがクルクル回っていて

どんだけ小さなひよこなんだと

驚いた夢でした。

 

🐻

何も食べたくなかったのに

ス━パ━へ行ったら急にコチュジャン味に

意欲が出てきましたので

うどんを買いました。

 

おひるは………

富山煮込みうどんコチュジャンと醤油だし味

九条ネギと大阪胡麻朝鮮半島 沖縄 千葉)

石川揚げできつね饂飩(三重醤油 沖縄黒糖)に

東京ワンタンでワンタン饂飩に

北海道コロッケでコロッケ饂飩に

トッピング多めでした。

 

信州サラダ(佐賀ドレ)

 

おやつは…………

静岡アイスクリーム

山形さくらん

 

🐻

忘れていたのですが

一昨日でした。

山のかぶさっている

陰になっている部分まで見えるという現象が

ありました。

それはとてもキレイで

透明感のあるブルーの山が

奥の山の本来なら隠れている裾野が

手前の山が透明なので

透けて見えるというもの。

5月30日に書いた

クラッチクジみたいなことかなと

思いました。

その現象はその時間帯だけで

今日、山を見ながら

本来はこうだよな〜と

一昨日のことを思い出しました。

以前にも一度かニ度あったことで

書いた記憶もあります。

 

よるは……………

鹿児島メンチカツ(大阪広島ソ━ス)

郡馬キュウリ

青森鶏の沖縄塩スパイス焼き(宮崎)

(おいしい 焼き鳥みたいでもありました)

石川油揚げと茨城水菜(三重 沖縄)

(これも三重醤油がスッキリしていました)

信州野沢菜

北海道ごはん

鹿児島深蒸し茶でした

(このお茶はあと一回分しかありません)

 

 

 

🍂🍂🍂

3:03 青森

14:54 長野 群馬?

なにかあったけど忘れました

20:41 北海道

20:55 右耳奥から喉 軽く刺激 

    噴火関係?または?