まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

夢です。

半人半獣みたいな人たちと共存する社会で

毎日通う建物へ行き

階段を登り到着すると

半人半獣みたいな人が

ぺンキを塗っていていて

そのむこうのドアは緑色で

 

ここまで書いて寝てしまったみたいです

 

ドアを開けて部屋に入ることはせず

半人半獣は長い触手みたいなものを

グニャグニャ伸ばしながら

動かしながら

ドアに向かっていましたが

 

そうやってペンキを塗っていたのか

 

そこまでしか覚えていません

 

2:59

 

突然の玉子寿司でした。

 

赤紫蘇酢?

信州玉子 伊豆諸島小笠原塩

信州米

大分醤油

佐賀玉ねぎ

信州ほうじ茶でした。

 

🐻

静岡 東京 あれこれ

 

おやつ。

石川揚げビスケット

神奈川コ━ヒ━

でした。

https://tenuguisan.hatenadiary.jp/

 

よる。

鹿児島メンチカツの一皿

関東キャベツ 九州マヨネーズ

宮崎キュウリ

兵庫紫蘇昆布の佃煮

キムチ(朝鮮半島 信州)

アイスティーでした。

 

🍂

今日はカラスが600羽ほど

飛んでいました。

小笠原の建物と適当に名付けた建物に

10羽くらい

その手前の建物に50羽ほどのカラスが

とまっていました。

最近では珍しいことです。

 

 

🍂🍂🍂

0:23 青森あたり

1:05 なんだか落ち着かない時間

7:37 九州南部 鹿児島

11:32 三重 愛知 美濃 滋賀

16:24 兵庫京都日本海

17:20 岐阜美濃? 三重

20:42 青森 痛

23:22 頭 痛