まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

昨日も静岡関係〜夜中も静岡関係。

伊豆は東京から近い地域ですから

何かといえば伊豆だったかもしれません。

 

5世紀前半の奈良と島根みたいな

朝からそんな事の興味が楽しいです。

 

あさ。

セイロンアイスティー

10:00

 

おひる。

信州しめじご飯のおにぎり(千葉味)

サラダ〜

信州サニーレタス

青森竹輪

ドレッシングは九州(大分醤油入り)

セイロンアイスティー

でお腹いっぱいです。

 

🐻

愛媛の大山祇神社についての研究者の講義を

聞いてみました。

大山祇神は女性と。

 

おやつ。

小布施栗の水羊羹

鹿児島深蒸し茶でした。

(お茶がなくなりました)

 

🐻

全国の大山祇神社を調べてました。

八ヶ岳山麓にもたくさんありました。

 

23区内には一箇所?

北区 田端駅の近く

 

よる。

 

青森宮崎鶏肉ぶっかけ信州蕎麦

青梗菜 千葉の出汁醤油 善光寺七味

鶏肉多めでした。

 

イギリス風サンドイッチ

愛知パンに北海道バターに宮崎キュウリ

九州マヨネーズで

キュウリがシャキシャキで美味しかった〜

 

栃木冷奴

タレは高知生姜と九条ネギと千葉醤油

 

(鶏蕎麦とサンドイッチの食べ合わせ◎)

 

鹿児島深蒸し茶でした。

 

🐻

ロンドンのひつじが2週間くらい前から

ベッドの上。

なんで?って感じです。

イギリス風サンドイッチを食べたので

羊のことも書いてみました。

 

 

🍂🍂🍂

夜はユラユラしていたようです。

9:31 右腕の肘の近く 痛 ここがどこなのか?

東日本〜海外?

14:31 右耳の下 東日本

14:31 沖縄? 愛知沖?

22:45 九州 四国 中国地方 

22:58 頭 痛?

22:59 愛媛

23:06 北海道