まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

 

夢を見ていたような〜

 

あさは

ドイツインスタントコーヒーに

北海道豆乳で

コーヒー牛乳です

 

🐻

歩いたり

買い物だったり?

 

ひるは

茨城納豆に静岡小葱は

単品で食べて

 

札幌辛味噌ラ━メンに

埼玉葱と大阪揚げ玉?

どうしてかわかりませんが

そうなりました

 

広島レモンで

レモンティーを。

 

おやつに

京都コ━ヒ━と

茨城焼き芋

少したべました

 

🐻

歩きたくなり散歩

 

よるは

二口丼で(小さいってこと)

アボカド丼

宮崎の京都里芋丼

(わたしは里芋の煮汁が好きです)

青森鶏肉の千葉塩麹京都丼?

(香川の人参と長野シメジもはいってます)

朝は?

朝から

青森鶏肉と埼玉葱で焼きとりをつくって

食べようとしてえたのに

時間の経過で

夜になり

焼き鶏ではなく

炒め煮になってしまいました

 

それで

夕方

明日こそはと

また青森鶏肉を買ってきました

(よくわからない行動です)

 

飲み物は

静岡ほうじ茶

でした

 

よるのおやつ

 

北海道豆乳と

サラミソーセージ少しだけ

 

🍂

 

九州 か 愛知〜能登半島

21:30 北海道 北海道

22:25 茨城北部あたり 痛

23:04 福島