まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

 

夢でした

わたしは人間だったかどうか

不確かで

みんなで輪になり

押し花?のついたカ━ドを

クルクル回していたら

押し花のカ━ドと

回している者たちが

リボンになる

みたいな可愛い夢なのに

肝心のクルクル回している者たちが

妖怪だったような

変な夢でした

 

あさ

ドイツインスタントコーヒーに

北海道豆乳

 

埼玉紫蘇ジュース

 

🐻

 

昆布巻きを作ろうと思いたち

材料はあるので

用意しました

北海道昆布に栃木干瓢に

香川赤にんじんです

今晩

食べます

 

おひる

 

長野戸隠そば(温)

静岡小葱に千葉つゆに茨城天玉

 

?カボチャと中国キクラゲの

中華風炒め物

(大分醤油に青森にんにくにオイスターソース)

 

静岡深蒸し茶

でした

 

🐻

あちらこちら歩く

 

よる

 

フィヨルドサ━モン?

フィンランドサ━モンのお刺身

宮崎キュウリ

大分醤油に大阪山葵

 

北海道昆布巻き

 

東京大根漬けに長野ごはん

長野白菜の味噌汁 

 

地酒

静岡ほうじ茶

でした

 

 

 

 

🍂

 

4:03 茨城

4:14 青森

 

⚪韓国 地震M3.7

 

22:19 山口? 広島 島根

23:57 会津