まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☕たべもの日記〜*

🐻

4時まで寝ませんでした

だから今日一日はダル重の体調不良です

 

おひるに

ダル重ながら

蕎麦(戸隠)蕎麦つゆ(飯山)

九条葱(京都)

レタスとウインナーと大葉のサラダ

(長野 神奈川 佐賀 静岡 青森)

福岡八女茶を飲みました

 

🐻

なぜか

おぼんご飯○梅

を考えがちです

豆腐ばかり食べようかな〜とか

○冷奴 生姜で

○厚揚げのおでん風で昆布と玉子付き

○焼き豆腐のすき焼き風は春菊と牛肉

○豆腐と葱とワカメの味噌汁

○シメジと油揚げの炊き込みご飯

みたいな感じです

豆腐は栃木とか長野とかですが……?

すき焼きは三重ですし。

そしてハットしました

いくら食材の種類が少ないからと言って

おでんと

すき焼きと

炊き込みご飯をつくるなんて

ご馳走過ぎることに気が付きました

でももし実行することになったら

金額も確認してみようと思います

 

🐻

縛り生活は

お茶とPCを持って

1時間ほど集中しようとしましたが

今日は無理でした

 

おやつに

兵庫コ━ヒ━と

チョコ菓子でした

 

よるは

玉子丼とワカメのス━プ

ハ━ブティーです

(岐阜の玉子 北海道玉ねぎ 千葉白だし 埼玉醤油 酒? 京都味醂

梅干し(和歌山)

昆布佃煮(兵庫 北海道)

縮緬山椒(大阪 京都)

韓国海苔

 

 

🍂

 

⚪飛騨地方③

 

13:17 小笠原

 

⚪13:53 インドネシア付近M7.0

 

14:10 新潟〜

19:45 和歌山 新潟

20:26 茨城 あと忘れる 小笠原

21:03 左肩 注射のアトの場所 痛

22:58 岐阜 三重 ?

23:33 茨城北部