まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

あさ

 

ドイツインスタントコーヒーに

北海道豆乳で

コーヒー牛乳

 

それから

 

そして

セイロンティー

広島レモン

でした

 

🐻

買い物出かけて

タッパーを買ってきました

でも

入れるものあったかな~

 

ひる

 

ハッシュドビ━フと

広島パンの北海道バタート━スト

レモン入り紅茶

でした

 

お腹パンパンで

でも

しばらくしたら

 

ゆうごはん

 

北海道袋麺

味噌ラ━メンだけ

食べられました

おいしかった〜

小葱も入れましたが

生野菜も食べたくなりました

 

レタスとかキュウリとかトマト!

無いから食べられません

あした

買ってきます

 

つぎに

 

もやし丼を食べました

岐阜もやし

長野ごはん

千葉ダシつゆ

福島海苔

埼玉紫蘇ジュース

でした

 

 

 

🍂

 

08:00 目 痛

12:00 北海道

15:30〜気分が悪いです

16:00 悲〜