まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

夢を見ました

あんなにはっきり覚えていたのに

記録する頃には

すっかり忘れました

 

あさ

 

兵庫レタスの炒め物に

北海道昆布佃煮

長野味たまご

名古屋のひとくちエビ唐揚げおにぎり

 

静岡ほうじ茶〜

でした

 

ひる?

東京安納芋アンパン(九州南部〜沖縄)

京都コ━ヒ━

(いつもより酸味が強かった)

 

長野りんご

 

よる

おぼんごはん⚪梅

⚪北海道ごはん

⚪福島赤茎ほうれん草味噌汁(島根)

⚪徳島ケチャップ味フランクフルト(アメリカ)

⚪青森長芋に千葉出汁醤油

⚪高知ニラと静岡ツナ炒め京都味

 

お茶は

福岡八女茶でした

 

おぼんごはんは

何がメインかわかりません

みんな小鉢で

定食になりにくい

です

 

マレーシアココア

 

山梨長野干し柿

(おいしすぎる干し柿です)

https://tenuguisan.hatenadiary.jp/

 

今日は時々

納豆が食べたくなりました

 

 

🍂

 

⚪南太平洋バヌアツM7.3

 

和歌山 茨城?

15:50 高音

山梨

21:21 茨城 福島 痛