まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☕たべもの日記〜*スマホのつごうで29〜30日は休みます〜*

🐻

夢を見ました

野球の夢らしいのですが…

 

ホ━ムべ━スが東京あたりにあり

そこから

サ━ドに向かってボ━ルを投げました

そんな感じで

三塁がなんと

四国を過ぎた九州にあり

宮崎あたりか?

はっきりしませんが

ボ━ルはそこまで届くので

友達は飛行機でボ━ルを追いかけて

楽しく見学すると言い

わたしは

飛行機より走った方が早いからと

走り出す夢です

すごい野球でした

 

起きてから

ホ━ムランを打ったとかではなく

投げたボ━ルが宮崎まで届く

っていうのが中心みたいだな〜とか

 

巨人(大きな人)の野球で

ジャイアンツのキャンプ地が宮崎だから

夢で

巨人と巨人をカケタのか

とか

 

自分が東京にいて

単純に宮崎へ

走りたかったのか

とか

 

思いました

 

あさは

福岡の八女茶を飲みました

 

おひるは

群馬長野の野菜と

愛知岐阜長野のカレーパン(インド)

でした

(食器は洋風です)

野菜には

ヒマラヤ岩塩 アメリカ粉チーズ 青森酢が

ドレッシングでした

 

おやつに

オ━ストラリア

コアラパンサンド(静岡)を

作りました

ひとつは

北海道粒あんサンド(宮城)

もうひとつは

京都ちりめん山椒(大阪)と

北海道マスカルポーネチ━ズタラ(埼玉)と

マヨネーズ(大阪)

を挟みました

https://tenuguisan.hatenadiary.jp/

飲み物は

北海道小豆茶でした(高知)

 

なんだかんだ

みんな無印で

よっぽど東京とか関東なのかな~とも…

 

🐻

鳥の数を数えるために

〈4桁カウンター〉を買いました

https://tenuguisantori.hatenadiary.com/

 

よるは

北海道のラ━メン屋さんの作った

鍋の汁で

宮崎鶏肉(四国)←すき焼き用なのに

200〜300 円で買えます オイシイ

北海道玉ねぎ

長野群馬キャベツ

埼玉長葱(長野)

栃木豆腐(長野)を煮ました

北海道饂飩を茹でて

鍋の具と汁をかけて食べました

 

かけうどんです

埼玉イカ天玉もふりかけました

 

高知の生姜の酢漬けは

箸休めになりました

さっぱりします

 

 

🍂🍂🍂

 

01:54 京都 兵庫 鳥取 日本海川?

    左手 忘れる

05:47 岩手

07:43 九州南部 宮崎 鹿児島あたり 痛

    左手 おかしい 

09:44 九州南部(鹿児島 宮崎)〜高知?

09:48 福島

12:00 東北 宮城あたり腰痛

15:32 熊本 大分

20:14 徳島