まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☕たべもの日記〜*

あさは

福岡八女茶でした

 

歩きました

 

おひるは

茨城サツマイモと

おにぎり

(長野 長崎 沖縄 北海道 兵庫)

サラダ

(長野 九州 茨城 アメリカ ヒマラヤ)

でした

 

歩きました

 

よるは

弁当です

 

ゴ━ヤを探しましたが

ありませんでした

それで沖縄は諦めてスパムも諦めて

山梨豆苗と

大阪チキンハンバーグにしました

何でそうなるのか?

あと

馬鈴薯(長野 新じゃが トロンとオイシイ)と

熊本オ━トミ━ルと広島紫蘇ふりかけと

埼玉大根漬物(中国)でした

飲み物は

ブルガリアハ━ブティーです

 

コアラパンが懐かしいな~

食べてないのですが。

 

 

 

🍂🍂🍂

 

明け方から体調不良

強烈肩こり 目痛 

福島?腰痛

 

06:00 岐阜 富山 能登半島 左手痛

09:22 肩こり 左

 

この後 元気になる

 

16:00 胃痛 右 いろいろ忘れる

20:13 福島沖〜茨城

北海道

22:48 九州南部〜四国 

22:48 左足首 くるぶし痛