まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

二度寝して9時に起きましたが

午前中は木苺仕事をやり…………

(木苺仕事?)

 

伊豆諸島の大島へ行きたいな〜

なんて思いながら〜

〈椿あげ〉煎餅がおいしいです。

椿油で揚げています。

 

おひるに………

兵庫ソ━メンに千葉麺つゆ

埼玉ネギと高知生姜

(ソ━メンにすり下ろし生姜が好きなほうです)

信州アスパラガスと熊本トマト

鹿児島深蒸し茶

でした。

(いまのところ緑茶は鹿児島のものしか用意していません 日常的に九州南部を感じているからかもしれません)

 

木苺カフェで

アイスティーを飲みながら

あれこれしていると………

話し声が聞こえてきました……

(ここからはフィクションです)

 

と書きましたが

何を書こうとしたのか忘れてしまいました。

きっと

ちょっとした物語を始めるつもりで

いたらしいです。

 

よるは……

大阪レトルトハヤシライス

北海道ごはん

グリーンサラダでした。

(岐阜 茨城 宮崎 佐賀 奈良)

 

🐻

なにもないのに焦っています。

歩いたらきっと早足です。

不安定な夜です。

19:32

 

 

🍂🍂🍂

0:41 九州〜四国

0:54 千葉

4:45 新潟 北陸あたりシビレ

4:46 高音〜

13:31 福島

18:04 東京湾あたり