まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

夢を見ました。

ごちゃごちゃしていてどんどん忘れていき

書き始めたもっとごちゃごちゃになり

内容が書けなくなりました

2:16

 

そしてまた同じような夢

ごちゃごちゃ人がいて

まとまっていました

5:00過ぎでした

 

🐻

夕べ

静岡アイスクリームを食べましたが

書き忘れました。

 

おひるは………

とにかくソ━メンで

兵庫ソ━メンを上手く茹でることができ

たくさん食べました。

そして薬味は

高知生姜三昧でした。

すり下ろし生姜とスライス生姜を入れて

麺つゆはいつもの千葉

佐賀の海苔 京都の九条ネギ 青森大葉で

後半に大阪山葵で食べましたが

生姜風味でした。

 

飲み物は

信州ほうじ茶

です。

 

🐻

きのう

歩きすぎたため左足の親指にマメができそう

痛いのですがまあまあ治ったと思い

今日も少し歩いたらやっぱり痛い。

きのう2時間くらい歩いただけで

マメできるかな〜

昨日はなんだか硬い歩き方だったので

余計な力が加わったのかもしれません。

それに

500円しか持たないでバスに乗り

帰りのバス代がなくなったのです。

だから歩いたのです。

そんなことある?

よほどボンヤリしていたのだと思います。

 

よるは……

焼売定食でした。

ちょうどよい量でした。

鹿児島沖縄焼売?に大分醤油

宮崎キュウリ

神奈川茨城ダイコンサラダ

茨城シラスミニ丼

京都九条ネギの信州味噌汁(静岡ダシ)

信州ほうじ茶

でした。

 

北海道牛乳のみました。

 

信州お菓子食べました。

 

 

 

🍂

10:36 音 右耳ピ━音 

出先の外なのではっきりしません。

15:04 高音?〜

ずっと揺れてるみたいで

歩いていてもいつも「じしんか?」とおもってました。

昼間に痛かった場所を思い出しました。

左手小指 能登半島か九州北部

東海

北海道

???

など

20:59 北海道 新潟

23:42 東北腰痛