まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🎀たべもの日記〜*

 

🎀

川中島の桃を食べました

満月の食のつもりです

🎀

うまく撮れませんでしたが

月の周囲が

青色リングで

その周りが太めのオレンジリングに

見えました

フィルタのパルマ

やっと見た感じの月に

似てきました

もっと

ブルーリングが濃くて

その周りのオレンジが

太く見えましたが

そんなふうには

写りませんでした

 

🎀

夢を見ました

不思議な学校みたいな所で

編み物の講座のようで

毛糸はみんなに配られますが

鍵棒は自分のものを用意することになっていて

みんなは出しているのに

わたしはまだです

 

始まりと同時に

編み物を始め

20分くらいで仕上げなければなりません

何を作るのか

決めていなければ

ならないはずなのに

まだ迷っています

 

そんな感じで

いきなりその場所が

ムラだったり

水琴窟があったり

江戸時代だったり

でもちゃんとしたお話になっていたり

なのに

きちんと書くことが難しい夢でした

 

おばあさんがいました

祖母もいました

 

🎀

あさは氷水です

出かけましたが

喉がカラカラになるのが早いです

 

🎀

おひるは

トマトとキュウリたっぷりの

朝鮮半島ビビン冷麺でした

 

🎀

おやつに

オレンジジュースと

瀬戸塩煎餅(新潟)を

食べました

 

🎀

ゆうごはんは

欧風チキンカレーで

小笠原塩で炒めた

ズッキーニと椎茸とえのき茸を

トッピングしました

 

飲み物は

長野焙じ茶です

 

🎀

クマがとても気になっていて

部屋のよく見える所に置き

眺めています

部屋へ入る時には

目があってしまう場所です

横顔

意外に

鼻が高いです。

 

🎀

長崎の動画を見ました

行ってみたいです〜

 

🎀

奈良県洞川温泉

なんだかすご〜い

こちらも宿泊してみたいです。

 

 

☀️………………………………………………………………………………

 

08:52 左耳 ボ━という圧変

    軽く腰痛

17:22 両目 痛

17:23 右耳 音 高音?

18:00 九州南部あたり

20:01 四国あたり

20:24 群馬 栃木

23:18 四国 高知あたり? 痛 痛

23:35 右耳 音

23:41 岩手あたり