まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🎀たべもの日記〜*

🌺

 

3時くらいまで起きていました

また

5時には目が覚めました

 

夢〜

疲れる夢でした

3人で

2階の台所で料理していて

ふたりは出来上がるのに

わたしはなぜか

まったく調理が進まないのでした

なのに

1階にいたおじいさんを

呼んだりして

疲れる夢でした

 

🎀

夜中にお腹が空いて

バ━ムク━ヘンを食べました

 

あさは水を飲みました

お腹パンパンや

逆流性食道炎みたいなものは

治っていました

 

🎀

買い物に出かけ

大きな山賊焼きを買ってきて

お昼には

長野山賊焼きをパクパク食べて

発泡酒を飲んで

長野生野菜をバリバリ食べました

九州マヨとコチュジャンと蜂蜜で

ドレッシングにしました

コチュジャン味がおいしいです

 

🎀

北海道牛乳を飲みました

 

🎀

ゆうごはんは

北海道イカとキュウリ生姜醤油と

茨城栃木納豆に

ごはんと伊豆諸島味噌汁でした

お茶は知覧茶アイスティーです

 

お腹がパンパンです

また調子が悪くなるのかもしれません

 

🌺

京都・奈良・大阪・三重あたりや

島根・鳥取をたどってみました

 

🎀

鹿児島茶と東京お菓子を

食べました

 

 

☀️………………………………………………………………………………

 

12:12 岩手

15:13 京都

20:10 茨城

20:12 能登半島 九州北部