まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

ミルキーなティーセット~*
(うさぎのおひる←消えたネーミング)

☀~*

栃木~群馬~長野~*
右手手のひら端が痛いんだけど~*
何処かハッキリしない~*
(05:24)

☀~*

サッポロ一番塩ラーメン🍜~*

野菜をたくさん入れてサラダラーメン風~*
キャベツ(長野)玉ねぎ(北海道)~*
ブロッコリー(新潟)~*
ミニトマト(熊本)で飾る~*
北海道バター~*
九州マヨネーズ~*
なのに~*
善光寺七味でサラダ感消える~*

静岡伊豆諸島茶~*

☀~*

きのうの茨城5弱は~*
以前に千葉4が2度あった後~*
千葉<茨城~*
と書いたもののひとつ?か~*
また~*
茨城北部が強烈に痛かったと~*
書いたものとイコールかよくわからないが~*
茨城は北部あたりからと~*
南部あたりからの~*
中央構造線が伸びていて~*
それはそれで「鹿の道」で~*
まだ何かあるらしく~*
目も開けづらいし~*
ボンヤリしてるし~*
なんだか怒りっぽいかも~*
(11:17)

肩凝り~*
軽く腰痛は東北北海道と関東~*
軽く島根?~*
あと色々~*

☀~*

昼間なのに暗い~*
あなぐらがおちつく今~*

f:id:tenuguisan:20201123122602j:plain

りんご(長野)~*
クランベリーパンにバター(神奈川・北海道)~*
ジンジャーティー(高知・東京・埼玉)~*
ミルク(北海道)~*

ミルキーな食器(茨城的)で~*
うさぎさん的(長野・愛知・岐阜)~*

☀~*

豊後水道 2~* ブリの照り焼き~*
長野南部 2~*
もあったみたい~*
最近細かく書いてないけど~*

☀~*

夕べからけっこう高い音がきこえていて~*
14:00くらいも右耳高い音~*
ピーでもなくシャー~*
15:45もシャー~*
サイダーのシュワ~の高い音みたいな~*
あとは一気にカユイカユイ~*
(↑これも以前からあったこと)

紀伊半島や愛知などなど~*

お腹がパンパンで~*
なにも食べたくない気分だ~*

胃腸薬飲んでみる~*

☀~*

ミルキーなティーセット~*

f:id:tenuguisan:20201123183122j:plain

ゆうごはんも少しなら食べられる~*
ってことで(17:50)~*

ポテトサラダ(北海道・茨城・九州・小笠原)~*
ナポリタン(神奈川・高知・徳島)~*
ハーブティー(高知・埼玉・東京)~*

食べ始めたら調子にのって~*
それぞれおかわりし~*
ごはんまでいただく~*

☀~*

熊本あたり刺激~*
中国地方~*
岐阜北陸けっこう痛い(22:46)~*

☀~*

トマトジュース🍹23:15(東京)~*