まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀キャタツ生活~*

f:id:tenuguisan:20210902095601j:plain

✒……

雨の日~*

キャタツはベランダに置く~*

妄想~*

すずめがピイピイ~*

飛んでいく~*

✒……

フンワリ思い出した~*
長い時間~*
キャタツに座っているときは~*
クッションを敷いていた~*
座布団だと大きすぎるし~*
あまりフワフワでもないけど~*
クッションはちょうどよかった~*
(17:10)
↑そんなどうでもいいことを~*
書きたくなった時間~*

☀~*

夢~*

さっきまで覚えていたのに~*

書こうとしたら~*

忘れていた~*

やっぱり~*

犬の夢だったのかな~*

☀☀~*

あさ~*

f:id:tenuguisan:20210902100218j:plain

コアラパン~*
福島クルミ~*
アメリカピーナツバター~*

北海道牛乳~*

ドリンク~*
f:id:tenuguisan:20210902103635j:plain

静岡緑茶(アイス)~*

ひる~*

f:id:tenuguisan:20210902130548j:plain

北海道ジャガイモ~*
神奈川コンソメ味~*
(中学生の頃…ポテトチップスを作るのに夢中な時期があり…塩味はうまく出来るが…他の味はどうするんだろうと失敗ばかり…簡単なことだった…塩と同じパウダーにすればよかったんだ)

中学生気分がぬけないが~*
夕べは~*
〈いちねんこびとぐみ〉を突然思い出し~*
これは小学低学年だ~*

〈ひとりぐらし〉気分は~*
まだ続くんだろうか~*

長野葡萄~*
ボトルにはスマトラコーヒー(アイス)~*

スマトラコーヒーも~*
いつもより美味しくて~*
ちっちゃな葡萄も~*
美味しくて~*

お腹はパンパンなのに~*
食べることが出来た~*

おやつ~*

f:id:tenuguisan:20210902155528j:plain

東京トマトジュース~*
東京埼玉煎餅~*
香川ラーユ~*

よる~*

大阪ハヤシライス~*

生野菜~*
高原レタス(群馬長野)~*
きのうのキュウリと鶏肉~*
北海道タマネギ~*
岐阜トマト~*
(どれも甘味があった)
九州マヨネーズ~*

長野豆腐に大分醤油に静岡山葵(安曇野)~*
安曇野も山葵産地だ~*

島根のはとむぎ茶~*

(たくさん食べた)

👛……
書き忘れ~*
一昨日?昨日?~*
(日にちの関係がわからなくなってる)
ひとりぶん1200円くらい~*

☀☀☀~*

突き指東北(夜中か朝方か朝か)~*
(二回あったが時間が?)

岐阜(10:39)~*

九州北部あたり(10:39)~*

計算機がヘンテコに~*
f:id:tenuguisan:20210902105142j:plain
(10:40)

午前中は頭や目が重くて~*
ダルかった~*
そしていつもお腹はパンパン~*

紀伊半島沖(13:29)~*
熊本~*
伊豆諸島~小笠原~*
八丈島(14:48)~*
電波障害?(16:15)~*

今日は3回~*
右耳の下が痛くなくなって居る~*
関東東北ってことか?~*

紀伊半島の愛知…三重側沖痛(20:35)~*
九州南部…高知沖~*
噴火関係(22:12)~*

☀~*

04:17福島県沖③~*
(栃木…福島…宮城…と書いたやつだと思う…手のひら栃木から親指と人差し指が三角に軽く引きつったから)
05:11茨城県南部①~*
08:46青森東方沖①~*
09:29北海道釧路沖①~*
19:08滋賀県北部①~*