まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

☀~*

07:00~*

f:id:tenuguisan:20201217095639j:plain

南信州市田柿干し柿~*
京都粉茶~*
(何日か飲んでいた京都粉茶~昨日は飲む気がしなかった~今朝は市田柿とともにいただく~夕べ京都 2~*があったから~昼間は抜けの時間帯で飲まなかったらしい~京都コーヒーは昨日飲んだかどうかすら忘れている)

☀~*

09:30~*

f:id:tenuguisan:20201217095854j:plain

長野ごはんに~*
梅味がおいしい(和歌山)大阪ふりかけ~*
まんべんなくふりかけて~*
そのうえに~*
二体(?)の~*
カラフトシシャモを~*
添い寝風に丁寧に並べ~*
九州マヨを飾り付け~*
最後に善光寺七味を中央に少々~*
京都コーヒーといっしょに~*
いただきます~*
↑↑料理番組やってる風~*
料理してないけど~*

江戸の朝ごはんみたいだ~*
江戸の方がこれより豪華かもしれないけど~*

☀~*

福島~山形宮城あたり(09:57)~*

歩く~*
なんか揺れるな~*
と思いながら歩く~*

千葉~東京あたり~*
宮城あたり(年中)~*

☀~*

13:00~*

f:id:tenuguisan:20201217134517j:plain

東京埼玉苺ジャムサンドクラッカー~*
北海道牛乳~* 

ちょっと食べただけなのに~*
お腹パンパン~*

☀~*

能登か長崎、九州北部(13:58)~*
右耳高い音?(14:06)~*
目が変(15:00)~*
軽く目眩(16:50)~*
↑この目眩はフィと動いた~*

☀~*

17:00~*

f:id:tenuguisan:20201217173857j:plain

ちらし寿司のつもり(長野ごはん)~*
青森リンゴ酢と小笠原塩と種子島糖~*
九州干し椎茸に千葉人参に長野油揚げ~*

長野味噌汁には神奈川大根に静岡ダシ~*

シャケ(北海道)のなんとかは無印冷凍食品~*

群馬の茹でキャベツ(中国唐辛子)~*
静岡鰹節に千葉麺汁に九州マヨ~*

愛知の紅茶~*

茨城揚げ玉を味噌汁に入れようと~*
出しておいたのに~*
その気がなくなる~*
まあいいや~*

☀~*

フラついているかも(18:16)~*
頭左?(19:46)~*
頭右?(21:48)~*
涙(21:48)~*

軽く~*
大阪~*
千葉~東京~*

北海道(22:01)~*
茨城、福島、宮城あたり~*

頭右M5?(22:09)~*

知床とか思い出したり~*
熊本とか九州とか博多とか~*
思い出したり~*
忙しい~*

☀~*

22:30~*

苺ジャムサンドクラッカー~*
(これは茨城南部でもあるらしい~苺ハウスがあるから茨城では苺マークの練乳を販売しているのかも)
北海道牛乳~*

☀~*

16:40 茨城南部 4~*

千葉で1が2回~*
長野北部は1と2~*
福島1とか~*
沖縄は2~*

☀~*

雨がじゃあじゃあ降る日のことを~*
思い出し~*
わたしの場合は~*
小学生のころ~*
雨に濡れる人たちがうらやましくて~*
雨の中で踊りを踊る遊びを考え~*
数人で~*
濡れながら~*
めちゃくちゃに踊った記憶がある~*

わたしは雨に濡れて困ったことが~*
あまりない~*
シトシト雨だから~*
傘をささないことはあるけど~*
不意に雨は~*
ないような気がする~*

だからか~*
一度で良いから~*
ずぶ濡れになりたかた~*

雨のことばかり~*
考えている~*