まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🎀たべもの日記〜*

🎀

ピ━ナツバターソースの

目玉焼きは

中学の頃よく作っていました

 

 

🎀

朝一番に

鹿児島知覧茶冷茶を

飲みました

それから長野のスイカ

です

 

🎀

おひるには

東京ラーメンの

魚ダシ味醤油ラーメンに

長野舞茸千葉醤油炒めと

京都九条ネギをたっぷり入れて

食べました

魚ダシ醤油ラーメンは

尾道ラーメンに似ている味です

 

ずいぶん前のこと

屋久島で食べた

屋久島ラーメンを

思い出しました

 

🎀

おやつに

小さな広島パン半分に

千葉ピ━ナツバターをのせて

兵庫北海道コ━ヒ━牛乳といっしょに

食べました

 

 

🎀

ゆうごはんは

目玉焼きライスです

 

千葉の卵に

千葉イメージのピ━ナツバターソース

(ピ━ナツバター+麺汁+水)

長野ごはんに2つの目玉焼きを

のせた豪華版

 

群馬茄子に茨城ミニトマト

宮崎キュ━リに

熊本リボンマカロニ

千葉醤油と

沖縄塩を使いすぎて

しょっぱかったです

 

ハ━ブティー

ブルガリアレモンバームにしました

 

🎀

お風呂上がりに

イカです

暑い時のスイカほど

美味しいものはありません

 

月が綺麗です

風は

なんと涼しい?です

感覚が

おかしくなっているのかも

しれません

 

 

 

 

 

☀️………………………………………………………………………………

             広島 島根 富山 東京 千葉 関東

             北海道

12:09 四国 高知? 南西諸島? 痛

19:08 痛いんだけど九州熊本より北?か北陸

     島原 天草あたりなのか 北陸なのか?

              チクチクしています

 

☀️19:34 栃木県南部③(関東)☀️

 

19:20 大阪?あたり 痛

19:22 愛媛 瀬戸内海 

21:15 関東 群馬 栃木あたり