まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

❂❂❂

10:05

朝早く目覚めたときの夢

今日はおめでたい日だから
おじさんおばさんに
お寿司を
注文してみようと思い

ブリがおいしそうで
その一人前が
1950円で

近所にある
お寿司屋さんだから
出前で
おじさんおばさん宅へ
届けてもらえると思い

電話しようとするけど
うまくいかない

そのうちに
目が覚めるけど
あれ〜

おじさんおばさん
夫婦で二人前
4件に
届けようとしていたけど
実際には
100歳近いおばさん一人と
100歳近いおじさん一人しか
いないことに気が付く

電話をかけようとするとなりには
いつも
両親(おじいさんおばあさん)がいた

2回目の夢

祖母の一番上の姐の家へ行ったら
4歳くらいの孫が
部屋中を走り回っていて
元気でしっかりしている子どもで

「おなかをさわってみて」
というから
そうしたら
なんと
金剛力士像みたいに
筋肉が割れていて

びっくりした夢だけど
なんとなく海の匂いがした夢

10:24 

毎日 
寝たり起きたり食べたりを 
好きな時間に
自由にしているから
身体がもっている
そんな 
気がしている

11:30 兵庫 千葉

15:30 岐阜

17:30 長野 鹿児島 愛知 静岡 北海道

22:00 朝鮮半島 兵庫 千葉 長野 カナダ