まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🍂

あさは……

愛知紅茶を飲みました。

 

🐻

2時間くらい歩いたかもしれません。

キジバト

どこへ行っても鳴いていました。

 

おひるは………

韓国ビビン冷麺

(信州ゆで卵2個 サニーレタス 熊本ミニトマト

 

インスタントコ━ヒ━

埼玉ネギ味噌煎餅

でした。

 

よるは……遅めに

静岡ふりかけおにぎり(北海道)と

福島ほうれん草の長野味噌汁でした。

ダシは静岡

これだとやっぱりおいしいです。

慣れかな。

信州ほうじ茶

でした。

(鹿児島深蒸し茶が終わってしまいました)

 

 

 

🍂

0:19 徳島? 岡山? 瀬戸内海

0:19 東北 宮城

1:02 静岡あたり

あちこち痛かったようですが午前中のことは忘れました。

九州北部 または 能登半島 宮城 福島 茨城

15:43 電波障害