まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀穏やかなお正月みたいな天気~*

☀~*

朝~*
目覚めてすぐか~*
夢の覚めるころかに~*
地図が浮かび~*
九州熊本あたり~*
地震情報の地図みたいで~*
⑤みたいな数字が見えて~*
熊本あたりがまだあるのか~*
と思った~*
だからといって~*
震度5があるかどうかはわからない~*
大げさに感じたりするから~*

☀~*

あさひるセット~*

f:id:tenuguisan:20201104104253j:plain

食欲が出てきたのか~*
買い物がすすみすぎて~*
また熊本ミディートマト~*
能登のプリン(デカすぎる)~*
北の方のサーモン寿司~*
(いつもは半分しかたべないのに今日は一人前)
サーモンには~*
千葉麺汁・香川ラーユ・埼玉蜂蜜(ちょっと)・九州マヨネーズちょっと~*
スライス玉ねぎがあればサラダ寿司になる~*
蜂蜜をちょっとでも入れるとは?~*
鰻のたれにしたかったのか?~*
寿司以外は食べきれず~*
プリンとトマト半分はおやつにする~*

f:id:tenuguisan:20201104120424j:plain
↑↑赤より赤く~丸より丸い熊本トマト~*

この他~*
北海道のブリ切り身~*
岩手の三陸ワカメ~*
奈良漬け~*
神奈川たまご~*
を買う~*

日向鶏とマヨネーズの和風ビザ~*
明日はピザにしよう~*

☀~*

宮城あたり軽く刺激~*
和歌山・紀伊半島沖軽く刺激(13:44)~*

☀~*

ゆうセット~*

りんご~*
(長野)
ブリの照り焼き~*
(北海道・千葉・高知・青森)
大根おろし~*
(長野)
ごはん~*
(岩手)
お茶~*
(静岡・伊豆諸島)

☀~*

ボンヤリがひどく~*
目があけられない時間あり~*

マイキーが可愛く見える~*
噴火関係~*
f:id:tenuguisan:20201104185631j:plain

和歌山あたり痛~*
九州あたり~*

電波障害~*

☀~*

発泡酒~*
千葉ピーナッツ~*
愛知長野クロワッサン~*

☀~*

長野あたり(22:32)~*