まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀ペコちゃんはなまる💮散歩~*

f:id:tenuguisan:20210417101316j:plain
(同じ写真)

ペコちゃんはなまる💮散歩~*
なんだか勝手に気に入って~*
昨日一日~*
風邪症状で~*
つらかったけど~*
ペコちゃんの顔のマグカップを見つけて~*
大喜び~*
ペコちゃんのほっぺの膨らみかたは~*
リスなみ~*
おいしくてほっぺが膨らむ経験はあるから~*
激しく共感~*
子どものころ~*
ペコちゃんの真似をして~*
ベロを出して歩くのは日常だった~*
ベロを出して歩くのは危険だ~*
ベロをかんじゃうからと言われていたけど~*
ベロを引っ込めている時は~*
鼻歌をうたっていて~*
両親は恥ずかしかったようだが~*
危険じゃないから~*
注意はできなかったようだ~*

(舌のことよく思い出すが噴火関係含むか?)

☀☀~*

cocoa長野牛乳~*

秋田稲庭饂飩をビビン冷麺風で~*
韓国タレ~*
熊本ミニトマト~*
茨城サニーレタス~*
ネーブルオレンジ(りんごの代わり)~*
佐賀玉葱~*
富士山たまご~*

京都コーヒーアメリカ~*
アメリカもいつもアタマヲよぎる)

昨日と同じツナご飯~*
タイツナ缶~*
九州マヨネーズに大分醤油に大阪ゴマ~*
長野ごはんに茨城サニーレタス~*
博多明太マヨ~*

福島ほうれん草の長野味噌汁~*

東京トマトジュース🍹~*

☀☀☀~*

昨日のひどさは抜けたが~*
まだ~*
両目は少し痛い~*
鼻づまりはきのうよりは良い~*
鼻づまりって苦しいな~*
体全体ま~とにかくつらかったけど~*
数ヶ月ごとにこんな感じで~*
(内容は違うが)
あとはちょこちょこ~*
体調不良になっているんじだ~*

ずっと軽く電波障害(リモコン)~*
15日~17日10:53まで~*
トカラ列島以外~*
長崎島原半島①~*
長野北部②②②①①①~*
豊後水道①~*
北海道浦河②~*
長野中部①①~*
秋田内陸北部③③~*
秋田沖①~*
北海道内浦湾③~*
日向灘②~*
安芸灘①~*
宮城沖②~*
西表島①~*

目もまあまあ見えるようだ(19:00)~*
うす~く右耳Pー音(20:30)~*
福島陸かな?(21:18)~*
茨城北部痛続く(21:26)~*
和歌山も午前中に刺激~*
紀伊半島沖か三重和歌山奈良~*
噴火関係~*
22時ごろからリモコンが普通に~*
茨城北部チクチク~*
南部は傷が治っていた~*
福島会津(23:45)~*