まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀ミルキーはなまる💮散歩~*

f:id:tenuguisan:20210414102452j:plain

cocoa北海道牛乳を飲んだら~*
ミルキーはなまる散歩💮に出発~*
と書きつつ~*
外へ出る予定はない~*
そして~*
ホントはペコちゃんなんだけど~*
ミルキーにしておく~*
いちごてぬぐいがかわいい~*

☀☀~*

f:id:tenuguisan:20210414153528j:plain
九州広島玉葱トーストと愛知紅茶~*
善光寺七味~*

静岡煎茶~*
茨城レタスに群馬キュウリ~*
九州マヨネーズ~*
メキシコアボカドに青森大葉~*
大分醤油~*
宮城昆布の新芽の煮つけ~*
千葉麺汁と種子島糖に中国唐辛子~*
鹿児島新ジャガと佐賀コネギ味噌汁~*
長野ごはん~*

昆布の新芽は初めて食べた~*
コリコリしている~*
あったかい地方の~*
春の海は新緑の山より好きかも~*
海草が綺麗すぎる~*
ちょっと寒いけど~*
日を選べば問題ない~*
素潜り~*

お腹すいて~*
札幌一番旨辛ラーメン~*
思わず食べてお腹パンパン~*

☀☀☀~*

山口あたり~*
九州北部あたり(02:24)~*
軽く電波障害(10:00)~*
伊予灘とか(10:35)~*
軽く電波障害は数回~*
左耳高い音Pーが4回(15:25)~*
5回目Pー音(15:26)~*

きのうからいままで~*
トカラ列島は群発③③それから小さいの多数~*
紀伊水道②~*
和歌山③②~*
長野大町③①①①~*
三重①~*
青森東方沖③~*
など~*

イライラしていて(17:00~18:00)~*
タッタとつくり~*
パクパク食べる~*
お皿が軽いだけで嬉しかった~*
いみもなくイライラは地震関係~*
楽しいもの見て笑って~*
落ち着く(18:33)~*
たびたび電波障害~*

3.11の前日かその前かのイライラは~*
すごかった~*
お腹から喉にまでイライラが渦巻きながら~*
のぼっていったから~*
これは自分のことじゃないと~*
すぐにわかった~*
ただ事じゃないとも思った~*
それからイライラを観察し始めた~*
イライラは観察していくと~*
自分を実験材料のように見てみると~*
わりといいふうにおさまる気がする~*
観察は何にでもどんな時でも有効かも~*

噴火関係(19:06)~*
茨城南部(19:07)~*
伊豆諸島(21:13)~*
福島の茨城側痛(22:58)~*