まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀ペコちゃんはなまる💮散歩~*

f:id:tenuguisan:20210416103702j:plain

cocoa~*

マックでペコちゃんミルキー味の~*
シェイクが期間限定発売だって~*
それにもシンクロしちゃったのか?~*

栃木に行ったことを~*
何度も思い出している~*
車窓の風景とか~*

☀☀~*

ネーブルオレンジ~*
茨城北海道豆大福~*
京都宇治茶~*

稲庭饂飩~*
宮城さつま揚げと静岡コネギ~*
愛知紅茶~*

また~*
茨城北海道大福~*
甜茶~*
↑これが夕飯か~*

いや~*
長野ごはんにタイツナ缶~*
ツナ九州マヨにして大阪ゴマと~*
大分醤油もちょっと混ぜて~*
ご飯にかけて食べる~*
まだ~*
体調不良気味だけど~*
オイシイ(20:00)~*
ちょっとした抜けか?~*

☀☀☀~*

喉痛~*
千葉あたり(05:34)~*
左腕のいろんな場所が痛いけど~*
これは沖縄~鹿児島か~*
岐阜北陸~*
長野(10:37)~*
M4とかM5とか~*
昨日からおそらく体調不良で~*
10:39は顔は笑っているのに~*
目があかなかったり~*
鼻づまりだったりヨレヨレだ~*
緩く電波障害~*
青森~北海道?痛(10:48)~*
熊本あたり~*
兵庫あたり~*
「乗鞍」っていいたくて「御嶽山」と~*
昨日から言ってしまう~*
言い間違い~*
なんか「御嶽山」なんだろうね?~*
北海道痛い(+。+)(15:33)~*
新潟~長野~*
京都あたり~*
腰が東北ビンと響いた~*
宮城沖とかもちょっと痛い(+。+)~*
熊本あたり~*
日本中~*
アチコチちょっと痛くて~*
書ききれない~*
これからのことだ(20:00)~*
台湾あたり(20:51)~*
和歌山(22:28)~*
宮城の岩手側がけっこう痛かったかも~*