まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛~*

📛胃(19:20)~*

📛おやつ~*
紅茶とサブレ(インドイギリス、伊豆諸島)~*

📛ゆうごはん~*
唐揚げサラダ(宮崎、九州、千葉、北海道、静岡)~*

📛九州南部痛(16:25)~*

📛おひる~*
ソーメンとジャムトーストとトマトジュース🍹(兵庫、高知、千葉、福島、栃木、新潟、愛知、東京、沖縄)~*

📛あさごはん~*
コーヒー(神戸、アメリカ)~*

📛きのうまで一日だけ、声がかれる、噴火関係(この前もかれた)~*

📛疲れる夢~*
デパートみたいなところ、友達同士待ち合わせ、会えなくて大変!
冷凍庫の中から氷をかきわけ地下へむかわされたり、かに棒を買おうとしたら、バッグを忘れていたり、地下にエレベーターでおりたら、そこが自分専用の宝石売り場だったり、とにかく友達とあえなかったが、やっと出会えて、有名人がふたりいっしょで、まずカバンを探し~みたいなところで目覚める~*
高田純次が、冷凍庫から地下へいけと言ったのだ~*
広い床の上にバッグを忘れた~*

📛喫茶店の夢を見ました~*
カフェで何か注文しているような?~*
その前にも何か複雑な夢をみていましたが
内容は忘れました~*