まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

☀~*

宮城とか福島とか(01:02)~*
宮城あたりや北海道が痛いと気になる~*
右手人差し指関節から付け根あたりまで~*
痺れるようなカルイケド気になる~*
夢で見たりしているから~*

長野~新潟(01:20)~*
関東~*

他もいろいろ痛かったかも?だが~*
朝になったら忘れていた~*

☀~*

あさセット~*

シロクマとスマトラコーヒーと~*
ドイツのお菓子~*

f:id:tenuguisan:20201109082624j:plain

クマもクリスマス気分に間に合った~*
これからのクマは何のクマ?~*
ホントの北極クマシロクマか?~*
北海道旭川動物園にもシロクマはいるけど~*
ただ単に~*
ミルキーシロクマが食器に似合うからかな~*
今日の食器は無印~*

(前回までの市松模様食器、伊豆の食器だけど、鬼滅の市松模様かともフト思う)

☀~*

ひるセット~*
りんご紅茶とパンと煎餅~*

f:id:tenuguisan:20201109144647j:plain

長野りんご紅茶~*
神奈川クランベリーパン~*
長野りんごジャム~*
岩手煎餅~*
京都コーヒーアメリカン~*

☀~*

宮城あたりや福島茨城~*
九州熊本あたりか岐阜北陸(14:49)~*

☀~*

おやつにりんご~*

☀~*

ゆうセット~*

白菜と豆腐の湯豆腐風~*
(長野・静岡・千葉・高知)
カボチャ丼~*
(北海道・オリーブオイル・長野・千葉)
ヨーロッパオリーブオイルがおいしい~*
日本酒と水~*
(長野)

☀~*

よるセット~*

ゆうセットのころ二時間くらい~*
なんとも気分が悪く~*
あまり食べなかったようで~*
少しお腹がすいてきたから~*

おにぎりとお茶~*

長野ごはんに湯豆腐のタレをまぶして~*
おにぎりの真ん中にはバター~*
胡麻もパラパラ~*

千葉麺汁・静岡鰹節・高知生姜おろし~*
大阪胡麻・北海道バター~*

静岡伊豆諸島茶~*