まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

かごしまあたりはなんども~*

とっとりスイカ~*

おひるすぎとおなじようなたかいおと、ひだりみみです~*
これはちゃんと、ぴーのおとでした~*

ひやしちゅうか~*

ほっかいどうメン~*
?キュウリ~*
チバハム~*
とっとりらっきょう、みやざきらっきょう~*
しずおかアイスグリーンティー~*

ドーナツとせんべいとぎゅうにゅう~*

とちぎアゲドーナツ~*
さいたまねぎみそせんべい~*
しずおかぎゅうにゅう~*

おひるすぎ~*
ひだりみみでたかいおとがピーピーなっていたかもしれません~*
あまりにたくさんのおとがするから、なにか、おとをだす電気製品があったのかな~と、おもったり~*
いまだにはっきりしません~*

あさていしょく~*

ほっかいどうごはん~*
キャベツにちばめだまやきに~*
かながわウインナーにぎふトマト~*
タイスーイトチリソース~*
きゅうしゅうひややっこ~*
しずおかアイスティー~*