まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

こわいゆめのことをいつもおもいだしてしまいます~*7月24日にみたゆめです~*それから、にねんまえのゆびがむらさきになるゆめも、まだ、わすれていません~*

かながわの「はとサブレー」~*
きねんのカンいり~*
f:id:tenuguisan:20190811201637j:plain
ついついならんでかってしまったんだって~*
それをもらいました~*
f:id:tenuguisan:20190811201816j:plain
ハトカンになにをいれようかな~*
それにしてもハトはかわいいなあ~*

スキヤキべんとうとトマトジュース~*

やさいサラダ~*
うつのみやアゲドーナツ~*

ももケーキとアイスコーヒー~*

コショウせんべいにアズキチャ~*

なっとうごはん~*

ほっかいどうごはん~*
いばらきなっとう~*
ちばダシつゆ~*
こうちミョウガ~*
おおさかキムチ~*
みやざきとっとりらっきょう~*
つめたいみず~*
しずおかぎゅうにゅう~*
さいたまねぎみそせんべい~*

ひだりてがダルかったりいたかったり~*

たかいおとがつづいています~*
ピーのおとではなく~*
きのうは、よなかも、ピー音がたくさんしてました~*