まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

また。ゆめをみました~*ななめのいえにすんでいるゆめでした~*それから、いばらきのペコちゃんはかわいいです~*

f:id:tenuguisan:20190311091457j:plain

いつのまにか、ずっとまえから、ペコちゃんがいばらきになってます~*ペコちゃん→ミルキー→れんにゅう→いばらき、という連想です~*

たべたもの~*

シャケ弁当(あまりにもおいしそうなシャケは、東北でした)~*
静岡茶~*

あちこち出かけても~*
チェーン店に入ってしまいます~*
ピザとパスタといちごのお茶~*
また、もう一度~*
いちごのお茶とアイスクリーム~*
いとことタップリおしゃべりしました~*

スタバラテ~*

スマトラコーヒー(うさぎのコップ)~*
カナダメイプルシロップ~*
北海道牛乳(以前飲み続けていたピンクの無脂肪牛乳が冷蔵庫にありました~*無意識に買ったようです)~*

あんなことこんなこと~*

胃痛(11:41)~*

M4(右)~*

福島(昨日痛かった場所がまだ痛いです~*右手の甲、親指~福島、親指下~茨城、人差し指下~宮城のあたり)11:18~*

昨夜、3以下の群発のあった、福島県沖の沖は、前から何度も書いている場所です~*

それから、右耳(東北あたり)の中にポチっとなにかができましたが、小さくです~*

北海道(11:18)~*

あさ、すこし、たいちょうふりょうです~*

よなか、か、あさがた、胃がいたかったです~*

夢は、キッチン付きのワンルームが四つくっついている一軒家に引越し?たらしく、その部屋みんなが、斜めになっていて、床にあわせるように家具がついていて、生活には影響がないようでした~*
だけど、自分の思うように家具を配置して出かけたら、家族がいつのまにかわたしの部屋の家具をまた動かしていたから、部屋に鍵をつけて入れなくしなくてはと、企んだところで目が覚めました~*