まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

キャラメルをたべました~*それからミルクコーヒーをのみました~*そして伊豆のまねきねこであそびました~*が、ぼんやりしていてわすれものをしアワテマシタ~*

f:id:tenuguisan:20190310080810j:plain

たべたもの~*

大阪一味唐辛子とゴマ~*
九州豆腐~*
北海道ごはん~*
神奈川玉子~*
東京魚肉ソーセージ~*
茨城レタス~*
熊本トマト~*
札幌味噌ラーメン(半分)~*
鳥取ラッキョウ~*
千葉だしつゆ~*
東京トマトジュース~*

アイスほうじ茶~*

静岡茶~*
北海道サーモン寿司~*
東京いなり寿司~*

北海道キャラメル~*
岐阜のうさぎコップでスマトラコーヒー~*
東京牛乳~*

あんなことこんなこと~*

九州、福島、東北、千葉、茨城~*

腹痛(左)~*

ときどきかなしくなるみたいです~*

いつもゆれているのでしびれます~*

たいちょうふりょうかもしれません~*

伊豆のまねきねこで遊んだというのは、電話帳の写真をすべて「まねきねこ」にしようとしました~*
電話帳には写真はのせていませんが、そこを、「まねきねこ」でうめようとして、あまりに作業が大変なので、あきらめたところです~*