まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

❗00:15~*沖縄本島近海~*1~*
❗00:22~*高知県土佐湾~*4~*M4.6~*
↑↑昨日の夕飯に食べ始めたものに、香川の麺汁と高知紅生姜があった~*これまで冷蔵庫の中でじっとしていたけど、夕べがちょうど食べ時だと思ったようだ~*この抜けは昨日の22時ごろだったかも~*なんでもが笑えたかも~*

夜中なのに(01:00ごろ)やけに元気になっちゃって~*←普通なら地震の後、また、次のに向かって体調不良になることが多いのに、抜けみたいな感覚だった~*抜けだったのか~*

寝る気もしないでいたけれど~*
いつの間にか寝る~*

夢を見たようだがハッキリしない~*

カラスに起こされた(05:30ごろ)~*

☀07:00~*

まだあったルイボスティー~*

f:id:tenuguisan:20200610081622j:plain

ルイボスティーはホッとする飲み物~*
このメーカーのルイボスティーにもなれてきた~*
ようです。
アフリカ~*

❗07:07~*宮古島近海~*1~*

☀08:00~*

昨日の切り干し大根煮物とごはん~*

宮崎切り干し大根~*
ヨーロッパ(デンマーク?🇩🇰)の白豆~*
九州乾燥大根の葉~*
台湾(沖縄~台湾)乾燥桜海老~*
中国唐辛子~*
千葉麺汁と種子島糖とサラダ油~*
今日はさらにたっぷり~*
香川のラーユ~*

ごはんは北海道(甘かった)~*

🏠~*

洗濯日和~*

♦M4とか5とか~頭右(08:38)~*
♦左手が痺れる、西日本とくに親指、人差し指、中指あたり?中国地方とか関西とか(09:05)~*
♦宮城(10:35)~*

☀11:00~*

おにぎりとコーヒー~*

f:id:tenuguisan:20200610111647j:plain

北海道ごはんに北海道シャケフレーク~*
京都一味唐辛子~*
大阪胡麻~*
マヨネーズ~*

スマトラコーヒー~*

おにぎりはいくつでも食べられる~*

☀17:38~*

盛り方は日本風ではないような~*

f:id:tenuguisan:20200610180853j:plain

京都一味唐辛子がかかっているのは~*
兵庫ソーメンをオリーブオイルで和えたもの~*
ちょっと大分醤油~*
漬物みたいにつくった宮崎切り干し大根~*
中国唐辛子と千葉麺汁と小笠原塩と大阪胡麻~*
甘い甘い熊本ミニトマト~*
神奈川ベーコン、淡路島玉葱、千葉卵炒め物~*
香川のお吸物は中華ダシで~*
乾物は福岡椎茸、九州ニンジンと大根の葉~*

東京トマトジュース🍹~*
徳島日本のお茶~*

♦千葉など(20:03)~*

☀22:00~*

アセロラドリンク~*
?枝豆~*
福島クルミ~*
鳥取バター大分醤油の福島おにぎり(一口)~*

♦アチコチ痛いけど忘れる~*あっ~*
山梨、群馬~*茨城南部、千葉など関東~*
東日本とアメリカ~*
関西、紀伊半島沖、愛知~*
などなど~*