まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ゆうめいな人がたくさんでてくる、夢をみました~*たのしいのかたのしくないのか、わかりません~*ほうじ茶パフェがおいしかったです~*

f:id:tenuguisan:20190312144335j:plain

たべもの~*

インスタント札幌味噌ラーメン、宮城海苔、大阪餃子、大阪一味とゴマ~*

宮城の焼き海苔、一日で四枚たべました~*

鹿児島の黒酢惣菜を買いました~*

野菜は、千葉キャベツ、茨城レタス、忘れたニラ、広島ワケギ、でした~*
ニラが広島だったかな?~*

熊本あさりの長野味噌汁~*
愛知の味噌カツは今日もありませんでした~*
ニラ玉でたまごは埼玉、ニラは?です~*
レタスと大阪胡麻のフレンチドレッシング~*
九州豆腐とコネギに千葉だしつゆ~*
静岡茶~*

福島ほうれん草二束で100円~*
キャベツ100円、レタスも100円~*
ニラは三束で100円~*
野菜の量は一週間分くらいあるのに400円でした~*
値段に夢中で産地を見ませんでした~*
夜、見に行きます~*

ほうじ茶パフェ~*
ほうじ茶、クロミツ、あんこ、などなどの味~*

どんぶりごはん~*
さいたまたまご、みやぎのり、ちばたしつゆ、ほっかいどうごはん、とうきょうメンマ、はちじょうしまとうがらし、おおさかごま~*
しずおかちゃ~*

あんなことこんなこと~*

秋田あたりが痛いです~*

左足がなんども痙ります~*

右足はいろいろ違和感~*

あの、腸が凄まじくいたくて歩けなくなったのは、何だったのかと思いますが、先のことだと~*

外国~*

なにがなくてもかなしいです~*

いつも災害があったら困るな~*
と頭に浮かんでしまいます~*

噴火~*

伊豆諸島中部~*
長野、岐阜、北陸~*

九州四国~*
近畿、鳥取~*
福島県沖の沖~*

ほうじ茶パフェは、アイスクリームにクロミツ?、あんことほうじ茶アイス、白玉、クリーム、一番下にクロミツゼリー、みんなミックスすると抹茶とはまた違う日本の味~*

M5~?(右?)~*

胃痛~*