まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

イチゴジャムサンドクラッカーをたべました~*

f:id:tenuguisan:20190305211241j:plain

それから、かくざとうをいれたルイボスティー~*

埼玉、種子島、アフリカ~*

ブログ名を変更しました~*

tenuguisanのブログは〈きょうはね~*いちねんこびとぐみ〉に~*
tenuguisantori’s は〈とりにっき~*いちねんこびとぐみ〉に~*
tenuguisanの日記は〈もちもの~*いちねんこびとぐみ〉に~*
すっかり〈いちねんこびとぐみ〉気分です~*
今日だけかもしれません~*

和歌山~*

夕方~*
変な匂いがしました~*
たぶん地震の匂いだと思います~*

左足親指痛~*
海~*
右足は痺れてます~*

たべたもの~*

静岡愛媛茶~*
東京イチゴ大福(ひさしぶりです)~*

北海道ご飯~*
長野味噌汁~*
宮城ゴボウさつま揚げ~*
広島、茨城サラダ~*
神奈川大根と群馬沖縄豚の千葉だしつゆ種子島糖の煮物~*

茨城チョコ棒~*
インドイギリス紅茶~*

ランチは長野ソースカツ丼にと思っていたのに。中華の四川肉野菜炒めになりました。ナスも美味しいけど、セロリがステキでした~*
豚肉を食べながら、沖縄をおもいだしました~*
でも、なんたか中国、四川、辛くて美味しいです~*

中国北西部M4~5~*

M4くらい(後ろあたりから右)~*

M5~6(頭後ろあたりから左)~*