まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛〈日記〉にたくさんアップした夕方でした~*千葉をつよく感じるけど東京湾もふくむのかな~*長野~*

📛〈いちねんこびとぐみ日記〉に、たくさん、たくさん、アップしました~*

なんだか、あせっているのか、何かしなきゃと、追い立てられているのか?~*

そんな感じです~*

📛千葉が痛いこと~*

📛昨日の午前中は笑いが出るほどボンヤリで、今日の午前中は真っ直ぐ歩けないほとフラついて、無印とマイキーが楽しい~*

(無印は東京、埼玉、マイキーは北欧?より噴火)~*

📛たべもの~*

東京トマトジュース~*

新潟千葉和歌山柿ピー~*

長野ごはん~*

無印埼玉?~*◦

千葉赤ピーマン~*

北海道カボチャ~*

埼玉千葉静岡長野味噌汁~*

宮城椎茸昆布~*

渋谷ライチ茶~*

中国月餅(ココナッツ餡)~*

中国茶(中華街悟空で買ったお茶、クリアーでおいしい、水も関係してるかな)~*

静岡茶~*

鹿児島沖縄黒糖~*

愛知パン~*

山梨カイワレ~*

千葉ニンジン~*

九州マヨ~*

長野ジャム~*

無印埼玉東南アジアカレー~*

無印埼玉インドアーモンド~*

無印埼玉インドチャイ~*

📛千葉(06:00)~*

📛朝方、茨城南部、埼玉3~*

📛噴火右喉(01:06)~*

📛千葉が痛いこと茨城も(00:08)~*