まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

立ってみたい場所というのが、ポンポン出てきたり、まったく無かったりする~*
立ってみたくても、実際にそこに行ける訳ではない~*
でも、なんかの都合でその場所に行ったなら、ジックリと立ってみようと思う~*
ちょっと両足を開いて、靴は履いたまま足の裏をベッタリ地面につけて~*
「う~ん、こんな感じか~」と、独り言~*
それだけでは記録が残らないから、風景写真を一枚とり、もしかすると立って感じた雰囲気を万華鏡で表してみるかもしれない~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
内臓脂肪を減らす計画は?~*
歩数10000はこえていたと思う~*
無印トマト中華風?スープにひとくち新潟ご飯を入れる~*
?蟹蒲鉾・?燻製玉子・奈良のキクラゲ・北海道牛乳・京都豆腐に大分醤油(14:40)~*
アーモンドドリンク(12:30)~*大阪だった~*
チョコレート~*
鹿児島霧島茶(09:40)~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
九州熊本大分あたりだが時々石川能登かな~と迷う(05:23)~*
右足親指(19:09)~*
福島・茨城(19:09)~*
京都が嫌な感じで痛い(18:34)~*
左足親指(14:22)~*
埼玉(14:05)~*
悲(10:09)~*
チクーチクーと大阪(04:24)~*
左手もどこか、九州か?(04:17)~*
宮城・岩手が重くて目が覚める(04:17)~*
淡路島・大阪(00:34)~*
やけに痛い鳥取か兵庫?(00:21)~*