まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

夢を見ました。

おじいさんとおばあさんも登場する夢です。

 

出かけたあとの帰り道

イヌを迎える事になり

その犬がスタイリッシュな鼻が長く

毛が短い痩せ型のヨ━ロッパ犬で

ブルーっぽい色の犬でした。

 

もう成犬で

家へ連れ帰り玄関の前を居場所にしました。

 

ドッグフードを買わなきゃと思いつつ

忘れていたので

また出かけることとなり

おばあさんとおじいさんは家に残りました。

 

出先の百貨店でドッグフードを探していると

6階だということで

そのコ━ナ━は無人らしく

店員さんが6階まで先に行ってくれたのに

私達はなぜか別のお店でドッグフードを調達

あの店員さんに謝らなきゃと思いつつ

そのドッグフードを何処かへ忘れて

 

帰宅したら(2階から出入りしている様子)

まだ犬に何もあげていないから

犬が心配になり

どうなっているのかと

恐る恐る犬のいる玄関前へ向かうところで

目が覚めました。

 

その前の夜に

夜中に誰かが訪ねてきましたが

犬は吠えませんでした。

 

なんで子犬ではなく成長した犬だったのか

 

ヨ━ロッパの犬に

王様の話を聞いていた場面もありました。

王様はどんな人かとか……

犬をスパイにしているようでもあり

 

ドッグフードを2種類揃えたいとか

言っているのに

なかなか調達できないドッグフード。

犬はお腹が空いているはずです。

早くどうにかしなきゃと出かけると

 

今度は

出先の地面がドロドロで

長靴とつながった着ぐるみみたいな

上着を着なけれはならず

 

それを着てドロドロの沼みたいなところで

ドッグフードを探したり?

でも見つかりませんでした。

 

色々あって疲れる夢でした。

6:53

 

犬の種類を調べたら

夢の中の犬は

ド━ベルマンみたいな犬で

でももっとブルーでした。

 

お昼に近い朝は……………

 

長野ほうじ茶

グリーンサラダ コチュジャンドレッシング

(長野 長崎 東京 沖縄 朝鮮半島

 

🐻

奈良に近い京都の木津川市

加茂町のことを調べました。

 

https://tenuguisan.hatenadiary.jp/

 

おひるは………

中華風肉団子2段弁当でした。

大阪胡麻をふりかけました。

(中国 宮崎 北海道 大阪)

 

🐻

これまで勘違いをしていました。

福山市広島県だった。

岡山県だと思ってました。

 

福山市加茂町の「はね踊り」を見ていて

気が付きました。

福山市のバラ公園とか行ったことあるのに。

 

よるは…………

 

兵庫ソ━メン

千葉麺つゆ 高知生姜 京都葱 福島海苔

宮城生姜天

北海道トマト オリ━ブオイル

鹿児島深蒸し茶でした。

 

 

 

 

 

🍂🍂🍂

1:03 高音〜

11:21 電波障害〜

12:32 紀伊半島 愛知

12:37 山形 秋田 

時間不明 南西諸島 沖縄

15:33 青森 秋田?

15:50 北海道

20:19 千葉 東京湾

21:00 山梨? 埼玉? 群馬?