まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

寝たり起きたり

時々

いろいろ検索したり

奈良もまだまだあるけれど

こんどは三重かと

あの鉱山はどこだっけと調べたり。

ただこの三重①2:13の前か後かがわかりません。

 

🐻

ビールと食事

朝から検討中

6:33

 

あさは……

セイロンティ━

愛知カンパ━ニュレ━ズン&レ━ズン

長野木苺ジャム(東欧木苺)

でした。

 

おひるは………

コ━ヒ━屋さんのギリギリモ━ニングでした。

 

コ━ヒ━はケニアだそうです。

ト━ストと卵とウィンナーがついていました。

 

🐻

歩く〜

福島会津の〈ひめさゆり〉の咲いている丘?を

思い出します。

〈ひめさゆり〉というお米を食べていたことも

思い出します。

それから硫黄温泉〜

 

ゆうがた…………

 

千葉工場ビール

アメリカンチェリー

宮崎中国鶏の肉団子

長野シメジの北海道炊き込みご飯

(千葉 イタリア)

でした。

 

アメリカンチェリーとビールは

ビールがフル━ティ━になって

新鮮でした。

 

炊き込みご飯は冷えたほうが

しめじの味がハッキリして美味しいかも。

肉団子は食べたかっただけですが

ビールに合わないはずもないです。

 

家庭の事情で生野菜も食べました。

(九州 宮崎 熊本 長野)

 

🐻

福島の〈ひめさゆり〉を訪ねる旅。

やけに詳しい食べ物記録が出てきたので

書き写してみました。

https://tenuguisan.hatenadiary.jp/

 

🍂🍂🍂

右耳〜

7:39 岩手

能登半島 か 山口あたり 

17:52 茨城

19:50 北海道

21:39 なにか忘れる 九州南部でした

22:24 茨城