まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

2時頃起きて5時までそのまま起きてました。

 

10時ごろ

宮城冷やし中華を具だくさんにして

コチュジャンも入れました。

(長野玉子焼き 宮崎キュウリ 千葉ハム 新潟もやし 沖縄黒糖)

長野ほうじ茶でした。

 

麺がキュルキュルで美味しかった!

東京麺です。

 

🐻

奈良平城京跡の北に広がる

〈佐記古墳群〉〈法華寺〉から

〈法蓮北畑古墳〉まで

思い出しながら写真を並べてみました。

法華寺〉の「十一面観音菩薩立像」に

再び取り憑かれそうです!

https://tenuguisan.hatenadiary.jp/

 

おやつに………

長野ほうじ茶

チョコパイ福岡工場

です。

 

🐻

夢を見たようです。

おじいさんとなにか話していました。

「これに全部入れちゃおう」みたいな。

うっすらとした夢でした。

16:25

 

よるは………

 

宮城冷やし中華

京都厚揚げ豆腐

弁当でした。

冷やし中華は二度目で

麺が美味しかったのでもう一度食べました。

(仙台冷やし中華で東京麺 二度目で満足)

 

その他

九州長野生野菜

茨城納豆

鹿児島深蒸し茶でした。

 

20:30ごろ

小さな北海道おにぎりに

大阪胡麻

長崎玉ねぎスライス

兵庫紫蘇昆布に

イタリアオリ━ブオイルで軽食。

(オリ━ブオイルを濃く感じました)

 

ビールタイム………

千葉ビール

東京Chips

(千葉ビールに合う食べ物を考えたい 軽くという場合は千葉ピ━ナッツなんだけど もっと食を楽しみたい時は何が良いのか?)

 

 

 

🍂🍂🍂

2:00 高音〜

2:55 青森岩手 か 佐渡

13:05 右肩痛〜

20:37 両耳 圧 数日前にもあった