まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

3時まで起きていて

それから寝ました。

 

午前中は出かける元気はありました。

出先のお宅で

お茶と沖縄かりん糖と丸いえびせんを

いただきました。

 

ひるは………

宮崎キュウリと肉団子

長野卵とネギと福島ほうれん草の味噌汁

ツナマヨおにぎり

長野ほうじ茶(香り良し)

でした。

 

🐻

40年前くらいの

奈良の写真を整理しているのですが

どこのお寺なのかわからないものばかりです。

どうしてこんなにわからないのか?

謎です。

 

柳生街道を歩いた記憶

その行き着いた先のお寺?とか

夕日観音や朝日観音とか〜

いろいろです。

 

おやつに………

カフェオレ(北海道 ドイツ)

 

よるは……

青森ホタテと大葉の小皿(大分醤油)

長野岐阜生野菜と

九州沖縄メンチカツ?(大阪ソ━ス)の中皿

北海道ごはん

鹿児島深蒸し茶

でした。

(今日もベビーホタテはピカピカでした)

 

🍂🍂🍂

明け方に 腸 痛

昨日から〜20:35までたぶん 電波障害

20:35 福島