まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

関東の話題をあれこれ〜

 

あさは……

茨城さつまいも少し

カフェオレ(ドイツ 北海道)

 

おひるは………

 

太平洋鮪のタタキ海苔巻

千葉グアバジュース

鮪とグアバジュースが合うような気がして

アジア系南国の雰囲気でした。

 

北向きのベンチで

北風が良い感じでした。

ベンチ生活です。

 

グアバジュース飲み過ぎです。

 

東京のアフタヌーンティーとか

見ていました。

紅茶 紅茶 数種類飲みたくて

 

よるは……

 

肉じゃが蕎麦でした。

三重のいただいたお醤油で

つくりました。

蕎麦は信州

じゃが芋は鹿児島

玉ねぎは長崎

豚肉は鹿児島沖縄です。

ダシは静岡、砂糖は沖縄、葱は京都。

お茶は鹿児島深蒸し茶

でした。

 

肉じゃが蕎麦もアリです。

 

🐻

一番気に入ったアフタヌーンティー

お店が思い出せません。

動画で探しているところです。

 

🐻

奈良のお寺?

https://tenuguisan.hatenadiary.jp/

 

京都でした。

 

 

 

 

 

🍂🍂🍂

8:48 左手小指の攣り 2度目で岐阜北陸?

20:36 茨城 茨城

和歌山 北海道 佐渡