まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🎀たべもの日記〜*

🎀

あさは

氷水を飲み

 

それから

買い物に行きました

2000円くらいで

納豆とか豆腐とか牛乳とか

キムチとか

野菜など

いつ食べても良いものを

買う予定でしたが

なんだかんだと

倍くらいに増えてしまいました

 

九条ネギが無かったのは

残念でした

 

🎀

おひるは

醤油ラ━メンでした

東京ラ━メンイメージですが

大阪の具をいくつか入れました

あとは

えのき茸です

これはラ━メンの量が倍になります

コリコリしていて

おいしいです

 

飲み物は

アイスアップルティーでした

 

🎀

おやつは

コ━ヒ━牛乳と 

北海道ココアド━ナツでした

 

 

🎀

駅で

または駅周辺で

涼しく過ごすことを

考えていたら

長野県の場合

長野駅 小布施駅 上田駅 小諸駅 軽井沢駅

飯田駅 上諏訪駅 下諏訪駅 岡谷駅 

塩尻駅 松本駅 穂高駅 大町駅

などが思い浮かびました

なぜか駅名が書きたいようです

 

🎀

ゆうごはんは

焼き鳥でした(宮崎イメージ)

タレは徳島です

野菜は

大分のパプリカ炒(小笠原塩)めと

長野のサニーレタスで

九州マヨネーズです

長野ご飯は大口でパクパク食べました

おいしいです

 

飲み物は

朝と同じです

 

🎀

少しだけの

東京おやつでした

 

 

☀️………………………………………………………………………………

 

11:40 噴火関係 顎 痛

14:52 新潟

18:44 愛知あたり

19:16 九州〜四国 痛

19:26 千葉 

19:46 伊豆諸島? 東海沖の沖?

23:27 東北腰痛