まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🎀

🎀

あさは

ハ━ブティーを飲んで

出かけました

 

🎀

おひるは

信州卵かけご飯とサラダで

千葉出汁醤油と大分醤油をタレントにして

北海道兵庫佃煮と

朝鮮半島キムチで

卵かけご飯をより美味しくしました

サラダにはドレッシングでした

 

飲み物は

鹿児島茶です

 

🎀

おやつには

コ━ヒ━牛乳と

無印の国産米スナック

青さ醤油味でした

北海道 兵庫 種子島 栃木 関東

です

 

🎀

九州北部に古墳が多いことに

驚きました

吉野ヶ里遺跡もまた発掘の続きがあるようで

楽しみです

 

🎀

ゆうごはんは

兵庫ソ━メンに

宮崎キュウリと鶏ささみの

青森酢の物でした

 

ソ━メンには

今日は山葵があっていました

大阪 静岡 長野山葵です

麺汁は千葉で

飲み物はいつもの

鹿児島茶です

 

🎀

急にさくらんぼが食べたくなり

一泊で山形寒河江

出かけてみようと計画しました

さくらんぼの季節じゃないのに

寒河江に行かなくても

さくらんぼのコンポ━トなら

食べられそうなのに

〈たとえさくらんぼが無くても現場へ行きたい〉

そんな感じです

計画すると

それで気が済んで

終了となります

 

 

 

 

☀️………………………………………………………………………………

 

1:01 長野 群馬

8:01 北海道 浦河あたり

10:06 能登半島

14:37 宮城陸

19:26 埼玉〜茨城

20:28 右肩 骨 痛 夕方から