まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

一時間おきに起きていたような感覚です。

 

おひるは………

?サニーレタスと熊本トマト(佐賀 九州)

愛知ぶどうパン

和歌山ラーメン半分

愛知紅茶でした。

 

おやつに………

イランの乾燥イチジク

食べました。

 

よるは……

信州卵と福島ほうれん草と?ブロッコリー

青森ニンニク炒めでした。

あとは

青森大葉の東京焼肉のタレ漬け

北海道ごはんに

鹿児島深蒸し茶でした。

食欲はありませんでした。

 

 

🍂

9:42 左耳 高音 両耳 音?

14:11 北海道

16:07 左耳 ピ━音

午後から元気が出ないような?

なにが元気なのかもよくわからないのでふが。

大したことはないものの。