まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

体調はあまり良くないのに

今日はグダグダはやめようと思い

ベットを整え

クッションを置いて

椅子にしました。

小学5年生の時

引っ越して

自分の部屋を持ちました。

その時から

狭い部屋に色んなスペースを作るが

好きでした。

今日の写真は

ベットのソファースペースです。

奥に見えているのが

「お食事処」です。

 

🐻

夢を見ました

 

わたしはモンスターみたいな生き物の弟子で

師匠が甘酒みたいな

モンスターの飲み物を飲んだあと

すぐにその飲み物を飲まなければ

ちゃんとした弟子ではなく………

 

みたいな夢で

モンスターの形は

でかい雫みたいなものに

触覚が2つついていました

二人並んで

酒坏を交わすみたいな雰囲気でした

これは三本目の夢で

先の2本は忘れました。

7:14

 

あさは……

茨城薩摩芋

カフェオレ(北海道 長野 ドイツ)

でした。

カフェオレはおいしいです。

 

楽🐨5分

安🐨200円

 

🐻

歩く〜

桜は満開です。

海苔巻や団子を作っているお店の

花見団子は売りきれでした。

 

おひるは………

千葉?東海?レタスサラダ

(伊豆諸島小笠原塩 九州ドレッシング)

静岡?青森?ネギトロ巻(半分)

和歌山ラーメン(半分)

信州ヨ━グルトドリンク

でした。

 

楽🐨10分

梅🐨350円(300円以上を梅としてます)

 

よるは……

 

茨城シラス丼

北海道ごはん(フッカフカでした)

関東味の玉子焼き(信州たまご 京都葱)

宮崎キュウリ

熊本トマト(爆 おいしいです)

鹿児島深蒸し茶でした。

 

楽🐨10分

安🐨280円

 

信州ポテトチップス

 

 

🍂

0:11 胃痛〜数分

左手端から小指までシビレ

(手を圧迫していたからか?)

7:14 おでこ痛 眼痛 高音

9:18 右足 小指が変 北海道の端?

12:19 朝から北海道 シビレ

13:28 電波障害?

午後からは寝てました。

18:40 ごろ 鬱っぽくなり続いたら困るな〜と思っていたら30分ぐらいで戻りました。

23:01 夕方から不調 お腹