まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☕時々23日の夢は何だったのかと思い出します〜*

🐻

3時に目覚め、あらまあ、何故こんな時間に?、それからしばらく起きていました。

5時ごろ目覚ましをセットして寝たつもりが、目覚ましが鳴らずに寝坊し慌てて出かけました。

 

 

楽🐨10分

安🐨150円

 

和歌山ラーメン(豚骨醤油 東京)

長崎玉ねぎサラダ(九州 佐賀 茨城)

水〜

でした。

11:30

 

アフリカコ━ヒ━

(最初にちょっとだけバニラの香りがしました)

山口ミルキー飴

12:48

 

お腹がパンパンですが食べました

 

楽🐨10分

安🐨180円?

 

神奈川焼売(九州 茨城 大分 東京)

神奈川大根ナマス(青森 沖縄)

広島ごはん(北海道)

鹿児島深蒸し茶

でした。

17:30

 

静岡アイスクリーム

22:00

 

🍂

0:05 左耳 高音

0:05 九州〜四国

0:32 青森 痛

3:37 青森 東北

3:38 福井 滋賀 

3:57 能登半島 新潟

11:00 青森沖? 痛

12:53 夜中に左手と右手が痛くなっているのですが、左手は小指までがシビレ、右手は青森あたりか?、右手の方が重かったような、感じでした。思い出しました。

13:39 電波障害

15:04 体調不良〜

15:10 千葉〜

18:42 腹痛

19:03 九州北部 または 能登半島 痛

22:50 左 口内痛

23:58 右あばら骨 痛