まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

夢を見ました

 

4、5人で何かをしていて

次へ譲らなければならないから

込み入ったことではなく

単純にしなくてはと考えていて〜

 

みたいな

具体的なことはほぼ忘れてしまいました。

3:15

 

同じ夢を見て

やっぱり同じことで

後を継ぐとかそんなことで

そして同じ様にみるみる忘れていきました。

(これは3回目の夢です)

7:01

 

あさは……

北海道お茶漬け

信州目玉焼き(大分醤油)

千葉?愛知?レタス(九州マヨネーズ)

熊本ミニトマト

鹿児島深蒸し茶でした。

 

🐻

きのうは

ふうらい姉妹長崎ライチを読んで

四コマ漫画だから目に優しい?)

吹き出し笑い。

バスや電車では読めないな~と思いつつ

今はバスや電車に乗る機会があまりないな~

なんですが。

 

🐻

なんだか写真が撮りたくて

最初は

枕もと(東北方向)

次に

出かける時の手提げ(関東方向)

でした。

ワインカラーのこの布も

スト━ルなのですが

テ━ブルクロスにしているのと同じく

東南アジアの手仕事で

なぜか2枚も一緒に購入し

2枚とも

身につける仕様はしていません。

なんのために手に入れたのか?

奇麗だったからかな〜

 

おひるは………

コチュジャンス━プ

京都の九条ネギ 群馬油揚げ 千葉麺つゆ

沖縄糖

(石川いなり寿司も食べたいけど作るの躊躇しました。そこまでの気力がありません)

北海道丸い小さなおにぎり

(なぜか団子のようにキレイに丸くしてます)

鹿児島深蒸し茶

でした。

 

楽🐨10分

安🐨150円くらい

(コアラ🐨マ━クはまだ続くかもしれません

オ━ストラリアは事件が パプアニューギニアはM6.4がありました)

 

🐻

昼寝などダラダラ〜

 

よるは……

北海道シャケ定食

(酢の物は山梨 浅漬は伊豆諸島小笠原 宮崎 千葉←サラダみたいにたくさん食べる)

鹿児島深蒸し茶でした。

 

梅🐨30分

梅🐨400円

 

食後に南信州のレモンケーキ。

(こんなに美味しいとは驚きました)

 

福岡ビール

石川揚げビスケット

でした。

 

🍂

3:50 電波障害?

3:51 音 高音

7:31 沖縄あたり 昨日から何回か

9:02 軽く胃痛〜

9:14 東北

12:03 栃木

12:41 右肩が刺激 ガクガクと肩が抜けそう

関東か 東海 軽く腰痛

13:25 軽く胃痛

13:49 伊豆諸島小笠原

右足 小指など 北海道

19:02 足がパンパンらしい 昨日も同じ(海外?)左足関節は西日本

19:10 茨城 和歌山

19:23 北海道足の裏痛 九州南部?あたり

20:42 左耳 ポー 低めの音

22:23 山口 広島 瀬戸内海?