まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🧶🧶🧶

梅味のポテトチップス

ちょいと酸っぱいのが

いい感じで。

アイス知覧茶

 

🧶08:00

アイス麦茶(信州)

きのうの白い羽のカラス

珍しいと

今朝になって思い

ベランダで探したけれど

今はいない

京都関係の動画〜

 

🧶08:30

またどこかで地震⑤くらいが

あるな~と思う

知り合いが胸の筋肉痛だと言っていたからか?

昨日の続きで最後に

後回しにしていた

棚の端の荷物の入れ替えと

掃除〜

北西あたりが最後になった

赤色の物をしまい

色無しに

テ━ブルクロスだけは🧶色に。

 

🧶09:00

野菜の買い物とス━パ━

麦畑でカラスがお食事

帰り際に二羽のカラスが

建物の上で鳴き出した

ハシボソガラス

高原野菜は今が旬。

 

🧶10:19

フィリピン ルソン島 M6.2~

 

🧶11:00

熊本と信州の野菜

信州山賊焼きは食べたい時に

食べたからか

いつもより満足した。

はじめてのス━パ━の

山賊焼き。

鶏肉がおいしい気がした。

昨夜のけんちん汁風が

東北イメージだったからか

福島の稲庭(秋田)うどんを入れて

汁饂飩に。

 

🧶12:30〜

栃木 群馬 能登半島

 

🧶14:00〜

京都 三重沖? 九州南部?

多いいおやつ〜

山梨プラム

北海道豆乳

ベルギーチョコレート

茨城塩大福

京都コ━ヒ━

お昼寝〜

 

🧶15:00〜

中東などなど

歴史が面白い

 

🧶18:00

山形ニラと岐阜たまご丼

山形ニラがなんだか嬉しいです。

(山形 岐阜 信州 北海道 青森 千葉)

北海道アサリの味噌汁

アサリがデカいです。

(信州 静岡 北海道)

知覧茶

入る余地なしのお腹だけど

どうなか食べてみる

 

🧶20:00

千葉 東京 埼玉 神奈川〜

徳島 四国の昔々〜

青森〜

吉野ケ里の墳墓の内容は分解できるものばかり

みたいな解説

横幅が狭いから女性〜

それなりの人〜

蘇らないけど蘇ってほしくない人〜

そんな感覚があったらしい〜

九州〜地域別に歩いてみたいし

小高い場所からアチコチ眺めてみたい。

 

🧶22:00

アイス知覧茶

和歌山梅味のポテトチップス東京

食べ過ぎ。

愛知? 紀伊半島

浅草散歩〜祭りを思い出す〜朝顔市とかも。

岐阜〜