まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☕コワイ夢を見ました~*

お茶コ━ナ━の写真です。

なんだか

写したくなりました。

https://tenuguisan.hatenadiary.jp/

 

🐻

苦しい夢を見ました 

広い大地で

北海道みたいな場所を

旅行していました

明日が帰る日で飛行機は

朝の8時24分です

今日は最後の日ですが

昨日この近くで不幸なことがあり

それでも山道を歩きながら観光へ向かいました

不幸なことのあった場所は異様な雰囲気で

狭い範囲ですが

警察が並んで捜査していたかと思うと

もうお墓みたいな場面になり

昨日からの出来事の時間の経過を

見たようでした

しばらく歩くと

何十頭ものくまの剥製があり

怖くて気味が悪くて

それがゴジラみたいな姿で

夫が見ないほうがいい

みたいなことを言い

通り過ぎました

嫌な気分

怖い気分です

しばらく行くと海?海岸?で

そこで道に迷い一人になってしまいました

海岸から川へ出たりいろいろ歩いていたら

駅のホ━ムの下にいました

あのホ━ムに上がれば

どうにかなると思ったのですが

遠くにビルが見えます

どうやっても

ホ━ムの下を歩いているだけです

時間もどんどん過ぎていき

これはもう宿には帰れないから

今日はこの駅の近くのホテルに泊まろうと

ちょっと嬉しくなりました

(冒険みたいで面白いと)

それで夫へ連絡しようと

スマホを操作するのですが画面が動きません

(昨晩ホントにそうなりました 夢ではなく)

連絡が取れなければ

これは困ったことです

それでまた駅のホ━ムへ向かおうと

工事現場みたいなところを歩いていると

バックを何処かに置いてきてしまいました

こんどはバックを探しながら

歩いていると

いろんな人に出会い

その二人連れも迷っていたり

事務所みたいなところへ入ると

女優さんが働いていたり

うるさい音がしている工事現場を歩いていると

それが飛行機の羽の下の入り組んだところで

飛んでいる飛行機に乗っているのです

もうどうすることもできず

だだ飛行機は低空でゆっくり飛んでいて?

空港内の移動みたいなので

そのまま巨大な飛行機の羽の下にいるしかない

そこで

目が覚めました

その途端

どこかのタイミングで

おばあさんがいた事を思い出しました

 

夢で良かったと

ホッとしました

ホントに夢で良かった〜

気がついたら両耳の高音が鳴っていました

8:14

 

(コワイ夢を見ても体調不良でも過ぎ去ればケロッとしています。そしてよく笑っています。よく笑えるな~と思いますがそれが「抜け」です)

 

あさは……

アフリカコ━ヒ━

(おいしいです)

愛知パン

でした。

 

おひるに……

朝鮮半島東南アジア辛い麺〜

(食べるとおなかパンパン)

鹿児島タンカン

でした。

 

おやつに………

鹿児島深蒸し茶

トルコチョコレート

でした。

 

よるは……

大阪カレー キ━マカレーのルーで作りました。

(京都紅人参 宮崎鶏ひき肉 長崎じゃがいも)

北海道ごはん

熊本ミニトマト

どこかの福神漬

鹿児島深蒸し茶

でした。

 

夜食です……

福岡サクラビ━ル

茨城納豆ごはん(小)

サクラビ━ルと納豆が良く合いました。

葱(埼玉)たっぷりも

香川ラーユも大分醤油も

よかったようです。

 

 

 

 

🍂

0:42 左足の裏 痛

1:43 茨城

8:14 高音〜

10:53 岩手

12:44 千葉

12:45 逆流性食道炎風〜あくまでも風です

12:50 北海道 青森

14:58 右腕 痛 東日本