まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🐻

夢を見ました

団地みたいな建物で

どこかの部屋へ入ると

間取りが優れていて

まずはその一部屋でみんなで何やら話しをして

その話が終わると

案内された隣の部屋

4階か5階なのに

広々とした屋根付きな中庭があり

こちらの部屋から中庭

中庭の向こうにもう一つの部屋で

それがどちらの部屋も窓が全開でき

縁側みたいに座ることができて

すごく素敵で

 

目が覚めました

03:00?

 

次の夢は

幼馴染の年下の子どもが登場し

四角い細長いガラスの入れ物に

両手で持たないと持てないくらいの大きさ

つぶつぶみかんジュースが入っていて

みかんジュースが容器の中で

自由に動いていました

美味しそうなみかんジュースでした

その子は飲む気はなさそうで

見るみかんジュースでした

8:30

 

あさ

鹿児島深蒸し茶

でした

09:10

 

おひる

北海道カレーうどん

北海道コ━ンサラダ

でした

12:20

 

おやつ

北海道ドイツカフェオレ

和歌山桜のロ━ルカステラ

でした

15:00

 

よる

北海道シシャモフライ丼

(北海道ご飯の上にシシャモフライを乗せて大阪広島ソ━スをかけただけ)

京都野菜サラダ(とても美味しい野菜)

あとはいろいろ

鳥取 東京 岐阜)

関東伊豆諸島小笠原味噌汁(昨日の味噌汁)

でした

17:50

 

🐨

何かを書きたくなる事がありますが

何を書きたいか忘れてしまい

思い出すのが大変です

これは一体どんな気分なんだろう?

19:20

 

おやつ

千葉ビール(サッポロ)

千葉ナッツとポテト

21:30

 

 

🍂

03:00

夜中に起きて1つ目の夢を書こうとしましたが電波障害で書き込みできませんでした

手が痛かった

10:11 京都

14:26 能登半島

16:03 四国

16:54 栃木あたり

22:56 岐阜 長野

22:56 九州南部 四国

23:06 和歌山?大阪?